★ディズニーストア ルミネエスト新宿店オープン!! | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★ディズニーストア ルミネエスト新宿店オープン!!

3月6日に「ディズニーストア ルミネエスト新宿店」がオープンいたしましたクラッカー
ルミネエスト新宿店は、「大人の女性のための特別なディズニーストア」をテーマに
毎日の生活が楽しくなる、キュートなホーム雑貨、ファッションアイテムなど大人の女性向けの人気アイテムが揃っていますrose+゜
photo:01


店内はこんな感じですダウン
photo:02


正直な感想を言うと、あれはてなマークって感じですかね。
通常のディズニーストアは、お店の外からでもすぐに分かるような店内がパークのような作りになっていますよね。さらにミッキーやミニーのオブジェがあったりと…。
でもこちらの店舗は、一見ディズニーストアには見えないんです。大人の女性の為のショップなので、可愛さは、ちょっとひかえたのかしら。

ルミネエスト店限定のピンクのネクタイとリボンを着けた、モカとプリンも発売されています。こちらは各200個限定だそうです。
photo:03



こちらのユニベアちゃんのスペシャルバックには、エプロンを着けたモカと小物が入ったお得なバック。小物は何が入っているかお楽しみですと、おっしゃっていました。
photo:04



先行発売されている、iPhoneケースとミラー。
photo:05


photo:06



さらにスティッチのiPhone4、4sケーススティッチ
photo:07


ものすごーくかさばりますが、スティッチファンにはたまらないアイテムですねラブラブ実際ケースを持ってみましたが、重さは感じませんでした。こちらは生産が追い付いていないようで先行発売という形ですが、ルミネエスト店だけで完売してしまう可能性もあるそうですビックリマーク
お値段は、9000円。

ルミネエスト店では、パークチケットの取扱いはありません。
新宿でしたら新宿高島屋のディズニーストアでは取扱いしていますので、チケット購入希望の方はお間違えの無いようにお願いします。


以前、ご紹介いたしましたBIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)×Disney(ディズニー)のサンダルですが、昨日問い合わせをしたところ、発売前に予約の段階で完売商品が出ているようです目
私が目を着けていたこちらのミッキーのものは、サイズによってはほぼ全国的に完売!!
photo:08


弟も欲しがっていたので、一緒に在庫確認したところ、こちらのデザインは、各サイズ40足位しかドイツから来なかったそうです。特に人気のメンズの27センチはたったの4足ビックリマーク
それを全国のBIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)に分配しているので、ほとんどのショップで1サイズ1足ずつしか納品されないそうですあせる
しかも、今回買えない場合は、再販予定はなく、もう二度と手に入らないとのこと。
それなら、もっとたくさん作ってほしかったですうわーん
私の場合は普段24cmの靴ですが、足の指が長いのでビルケンのサンダルは25cmをすすめられているので、何とか予約することが出来ましたミッキー
もし、私も欲しいビックリマークという方は、急いでお近くのビルケンにお問い合わせした方が良いと思います。