2022年29作品目

ペルソナ4ザゴールデン全12話視聴終了しました


春。都会から離れ穏やかな時間の流れる田舎町。桜の舞い散るなか八十稲羽駅に降り立つひとりの少年・鳴上悠。家庭の事情から叔父のいるこの町へやってきた悠は、地元の八十神高校へと転入することとなる。そしてはじまる学園生活―。放課後のショッピングモール。街で起こる連続殺人事件。深夜に流れるマヨナカテレビ…。悠と仲間たちに“今度は”一体どんな日々が待ち受けているのだろうか? 


本編のペルソナ4を見てから見ると更に楽しめます

こちらは本編よりも日常回も多いしコメディ要素が多い

新キャラマリーちゃんもいい味だしでるしファン向けの作品ですね

シリアスは少なめですが学生の充実した日常が良いし友情を育んだりペルソナ4好きにはオススメな作品ですね