2日前、ベンチプレス80kg×1を上げる事に成功しました。

トレーナーから挑戦してみろと云われ、がむしゃらに踏ん張ったところ、上がりました。

マグレの可能性大なので、もう一度チャレンジします。


さて、今日は朝から撮影があったのですが、1.5h余りで終わった為スタジオ~曙町~四谷見附まで

歩いてみました。
四谷一丁目
【四谷怪談、四谷学院、迎賓館】


途中、ラボ東京さんの前を通りました。


ラボ東京

【ラボ東京】


防衛省の向かいにお店が有ります。

フィルムの引き伸ばし、ネガ現像等、よくお願いしていました。


そして午後から、

舞台「bambino」で自分の好敵手を演じた岡田亮輔に連絡し、昼食へ誘いました。



okada

【岡田とオレ】


昼間から白ワイン、ビールをのみました。

いい身分ですね。

岡田はペプシだったか、何だったか!?


帰りは、岡田の運転で日が暮れる前に帰って来ました。

◆岡田BLOG◆


これから、

エビをボイルして食べます。


友一