私から見て


なんだ❗️この選手は⁉️

ベストボディ・ジャパンに向いていないなぁ❗️

ベストボディ・ジャパンには出なくていーんじゃね〜⁉️


と思う選手も実は、1〜2割いますね。



それらの方々は、こんな選手です。



・やたらとSNSで、他社PRばかりしている選手


・キャスト(運営スタッフ)さんに対してとにかく対応が悪い、横柄な品のない態度・対応の選手


・ベストボディ・ジャパン愛の全くない選手

〜例えば、実は他団体に出たいが、、などといちいちSNSに記載している選手


・ベストボディ・ジャパン選手の唯一の出場NG団体であるスー○ーボディコンテスト(S○C)に定期的に出場している選手

〜犯罪者が主催側にいる団体であり、ビジネスモラルの全くないこの団体とは、ベストボディ・ジャパンは一切関わりたくはないので!



以上に該当する選手は

今後はベストボディ・ジャパンには出ない方が良いですよ!


私は、変に隠し事をするのはイヤなので

全て正直に発信しています。