~8/4(日)親子虹色マルシェ🌈出店さんご紹介~

『きっかけは「美味しい💕」って言ってもらえたこと✨』

小さなころからお料理が好きで

オヤツを自分で作って食べていたじゅんこさん✨

進路を決めたのも「得意を活かす」ところからだったそう。


結婚、子育てで目まぐるしい忙しさを経て職場の方々へ作ったスコーンが大好評💕

皆から「美味しい💕」って言ってもらえて

頼まれて作ってあげたり

やがては購入させてほしい✨の声


そこから自分の想いをのせた「スコーン」を販売に動きだす✨

イベントに出店したり

通販サイトにも掲載したり


思ったら即行動!!🌈




宇宙を味方につけた方は

スゴイです✨


きっとじゅんこさんの「夢」である

カフェのOPENまで

アッというまなのでは?と感じました💕


さてお味は✨✨✨

私もちろん!いただきました(笑)


「ふんわり幸せを感じるスコーン屋」

そのまま💕

ふんわりした生地に

茶葉やホワイトチョコレートやナッツ

いろいろなお味のほんのり甘い幸せスコーン🌈


当日ぜひお召し上がりください〜💕




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ふんわり幸せを感じるスコーン屋

JUNE scone


プレーン、チョコチップ、ナッツやフルーツ季節を感じる味をスコーンに込めて作っています。8種類のラインナップでご用意します。270円~360円


@june_scone

https://www.instagram.com/june_scone?igsh=MTRsNHRlaDh4b2tsMw==



*****************

①あなたは何を提供してる人ですか??

スコーン


②あなたが伝えたい想いは何ですか?

食べて笑顔になって欲しい。


③そう思ったきっかけは何?

ストレス社会でギスギスしているから美味しいものを食べて笑顔を届けたい。


④あなたの喜びやワクワクしていることを教えてください!

皆さんに美味しいと言っていただけて嬉しい。カフェopenを待ってくれている事にワクワクしています。


⑤虹色マルシェ出店内容

楽しい人がたくさん集まって楽しい場所を作りたい、

ふんわり幸せを感じるスコーン屋

JUNE scone


プレーン、チョコチップ、ナッツやフルーツ季節を感じる味をスコーンに込めて作っています。8種類のラインナップでご用意します。270円~360円





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


2024.8月4日(sun) 

鎌倉古民家開催!!

10:30〜16:00

鎌倉古民家開催!!

会場

鎌倉駅徒歩10分

和田塚駅下車2分

【Garden&Spaceくるくる】

〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-7-12

【公式LINE】

https://lin.ee/Fz0VInh

虹色マルシェ🌈の情報が集まってます✨

🌈出店さんご紹介

🌈会場くるくるさん情報

🌈主催 ともちゃんの想い


https://lit.link/nijiirotomo


お読みくださり


ありがとうございます💗




ご縁に感謝💗💗




ありがとう💗💗💗