無印良品の中身の見える福袋、ファブリック版、購入しました!
むーさんブログ-無印良品の中身の見える福袋ファブリック

購入した場所はルミネ有楽町。他店でもあったのかな?

これ本当2,000円?ってくらいてんこもりで入ってました。
むーさんブログ-無印良品の中身の見える福袋ファブリック大きい
手を入れてみてるんですが、どれだけ大きいかなんとなく分かります?重くて帰りしんどかった~
今回購入した福袋の中で一番お買い得度の高い福袋です。

中身をひとつずつ見ていきましょう。

カバー付き切る毛布、2,900円。クッションにもなります。
むーさんブログ-無印良品の中身の見える福袋着る毛布

膝掛け、2,000円。
むーさんブログ-無印良品ひざかけ

やわらかいスリッパ、1,500円
むーさんブログ-無印良品ボアスリッパ

ルームシューズ、1,500円
むーさんブログ-無印良品スリッパ

洗えるキルティングラグ 、5,900円
むーさんブログ-無印良品カーペット

ね?こんなにてんこもりの内容でいいんでしょうか?合計金額約14,000円!計算すると86%オフ!すごすぎる!これはスルーできなかったです。(笑)

早速やわらかいスリッパ履いてます、超暖かい~買ってよかったよぅ~

ネットでも販売してますね、抽選で購入できたようです・・・

リンク→無印良品ネットストア

いや~こんなにお得とは!ステキすぎる!これぞ福袋ですね。来年も買いにいこうかな~

追記:
2013年福袋を先がけてネット限定で抽選販売するそうです!

日時:2012年12月14日(金)10:00~2012年12月20日(木)10:00

抽選ではあるけれども、ネットなら並ぶ必要なし!会員登録をぜひ済ませておいてくださいね~!抽選なので焦る必要なし!でも忘れずに応募を!