今日の夕飯はもう作る気がおきーん💦


ということで


家近くにある


丸源ラーメンへ娘とゴー口笛口笛


久しぶりにきました、タッチパネルに


変更していました


娘は

コーンたっぷりの味噌ラーメンに

追加で味玉ニコニコ



わたしは醤油とんこつのマー油の

チャーシュー麺ニコニコ

チャーシューが肉厚でトロトロで

とっても美味しかったー✨✨



話は代わり


歩いていて


なんかなんか足の指の感覚が痛い箇所があり


よくよくみてみてたら


青く腫れていたびっくり


いつぶつけたんだ??


いつもどこかしらアザになってるので


これしきくらいでは

なんともおもわなくもなってきた笑


皆さまはお気をつけてくださいニコニコ

地味に痛いですので笑笑