旅行から数日たってしまいましたが…


1日目


そして2日目。


お宿での朝食から始まり



素敵な女将さんに別れを告げ


近くのわらべ館へ。

https://warabe.or.jp/


ここ、期待以上にめっちゃ楽しめましたニコニコ

平日だったから?ほぼ貸切ww





様になってるおねーねのピアノ姿を見て

ピアノ習わせたい欲が再びふつふつ…


いや、あかんあかん。ぐっと我慢。



それから

コナン空港に飛行機を見に行きました。



いつも遙か上空に飛んでいる飛行機を見て

ひらめきニコニコあ、ひこうきーーー

って言ってるから

実物の大きさを見てもらいたかったんですが

滞在中、飛行機の離着陸に恵まれず

結局1機も見ることができずに時間切れ。


こんなモール内にありそうなキッズスペースで

永遠と遊んでました凝視



子供にとったら

こんなとこでも十分に楽しめるんですね。


そして気を取り直して

車で2時間ほどかけて大山へ牛



ここではランチとソフトクリームを食べて



お土産を買って、帰路につきました。


帰宅に3時間ほどかかったんですが

疲れ知らずのおねーねは一睡もせず

父ちゃんの居眠り運転を防止すべく

助手席から永遠と話しかけ続けてくれましたにっこり


そんなこんなの2日間。


無計画に行った割には

行くところにも食べるものにも恵まれて

とっても楽しい旅行になりましたハートのバルーン


旅費については

55,000円財布に入れて行ったら

残り5千円だったので

ほぼ5万円ぴったりっていう感じでした。

↑高速代とガソリン代は含まれておりません


旅行積立から出したので家計に響かずですグッ


やっぱり旅行っていいですね。

またすぐにでも行きたいにっこり



楽しい思い出プライスレス