ひどい咳がなかなか治らないおねーね。


こんなに咳が続くとしんどいよね。

分かるよ。分かる。うん。


でも昨日我慢の限界が来て

ついにキレちゃいましたー昇天大噴火炎


少しでも咳が良くなれば良いのにと思って

あれこれ言ってあげても全て拒否。

拒否って言うか無視真顔


その時点で毎回毎回イラついてるけど我慢。


でも昨日は何も言うことを聞かないおねーねに

何言っても聞かへんから咳も治らへんねんで。

しんどいやろ?

もうちょっと大人の言うこと素直に聞きよ。

自分でもちょっとは治す努力しーよ。

3歳児が努力って言葉を知ってるのかはさておき。


ってくどくど説教してしまったけど

それに対しても超無反応真顔


イライライライライライラ

聞いてんの?ムカムカムカムカムカムカムカムカ

って大きい声を出したら泣き出すおねーね。


えーんえーんと口では言ってるけど

ふと、そっぽ向いてるおねーねの顔を見てみると

目を開けてさかむけを

いじってるではありませんか!!!


はぁーーーー???泣き真似?!?



ぷっつーーーん。です。


親のことバカにしてんのかムカムカムカムカムカムカ

と怒鳴りつけて


もー知らん。

あんたのことはもう何もせん。

と言い放ち、私の方がすねてそのまま寝ました昇天


あーーむかつく。

3歳児相手に今からこんなんじゃ

ほんとに先が思いやられます。



今日は再度小児科を受診。

新たにテオフィリンという粉薬を処方してもらい

これを2,3日飲んでも良くならなかったら

またすぐに受診してくださいと言われました。

それだけ強いお薬ってことですね。


でもそんなお薬があるんだったら

もっと早く受診してあげればよかったです驚き


これ飲んで劇的に良くなってくれーーー


今日は魔女の宅急便見てます。

こんな2時間もののやつでも集中して見れる様に

なりました。しんどいからかな?