お久しぶりのブログです!若林倫香です。





遅くなってしまいましたが、舞台「上手」観に来てくださった皆様、ありがとうございました!!





三日間のコメディテーマパーク、いかがでしたか?わたしはすごおおく楽しかったです!笑
やっぱりコメディは楽しい!見るのも演じるのも好きだなぁ。





{31D77A2A-61D2-440F-882B-BFEC43A9F90E}






実は、今回の舞台では関係者の方に演技上手になったね、と言っていただけることが多かったんです(((o(*゚▽゚*)o)))




もちろんすごおく嬉しかったのですが、きっと脚本演出のほっきーさんこと保木本さんの指導がとても分かりやすくて楽しかったから、そういう演技ができたんだろうなって。





ほっきーさんはわたしが演技をしていてしっくりきていない部分を的確に見抜いて実際に演じて見せてくださって、それがすごくためになって。同じセリフなのにこんなに面白くなるのかと何度驚いて笑って、できない自分が悔しかったことか…笑




お稽古では楽しい中でも沢山沢山悩んで考えて…違和感があるところを他の出演者の方に相談したら、すごく丁寧にアドバイスをくださって、本当にたくさん助けてもらいました。





ほっきーさんや出演者の方に教えていただいたことは今後も生かせることばかりで、しっかり頭と心とメモ帳に刻んでお芝居に挑みたいです!こんな素敵な方ばかりの環境でお芝居ができたことがとても幸せです。





{50AB3D3E-7ED5-4576-8F19-41ECDBDA38E7}







そして、いただいたプレゼントたち!(*´∇`*)
むふふふふふふ。晴れ晴れ




{0EEDBFA6-321F-4A22-BED3-7E00ADEF7ED6}

{54079019-C253-4DFC-AAE4-600D8E2963CB}

{8EEF4DE9-2E29-4800-B420-425AE0C58729}

{8523BAB0-C674-4BBF-AB3D-DCC0FA1A3146}

{688B2E7F-5836-47DF-B4AE-B39D2076DCFD}





観に来ていただけることがもう充分幸せなのに…本当にありがとうございます。みなさんのお気持ちがすごく嬉しいです。今回は面会ができず直接お礼を言えないのがもどかしい。この気持ち伝わってるといいなぁ…おばけくん




いただいたプレゼントたちは今日名古屋のお家に持って帰りました(*´∇`*)
そうそう、さっき名古屋に帰ってきたのです。ただいま名古屋~金時計を見ると落ちつくよ~笑





さて、なんとなんと9/11日(日)に名古屋大須に行われる「復活!ゴリゴリ祭り2016」にゲスト出演させていただくことが決定しました!音符





何曲か歌わせていただく予定です(*´▽`*)ノ))
楽しみだけど、現役アイドルさんばかりのアウェイな環境でぼっちなのでちょっぴり不安です。よければ応援しにきていただけると嬉しいです。
チケットはこちらから(*´・ω・`*)キラキラ



今日はもう眠いから、荷解きをしたら早く寝よう。
荷造りは好きだけど荷解きはあんまり…笑






ちゃお(*゚▽゚*)




{EBCFCF1F-CCFE-49C8-B443-13C8A937C1C5}