こんばんは、若林倫香です(*´∇`*)




今日もお稽古でした(`・ω・´)b
今日は初めて、ダンスも歌もお芝居も
一度全部通してのお稽古だったんです!




本番でもないのに緊張しっぱなしで
セリフが飛んでしまわないか
ずっと頭をぐるぐる回しながら
お芝居をしていました




でもでも、GO.JET!GO!GO!は
あくまでコメディミュージカルであって
カチンコチンに緊張していては
いいモノにはならないのかなぁ、と…
演者がまずはお芝居を楽しむことが
大切なんだと今日分かった気がします(*´﹃`*)



今はまだセリフが飛ばないように考えながら
セリフを言っていますが
お芝居も人との言葉の
キャッチボールなので
そういうのをちゃんと意識して
心に余裕を持てるように
いまはまずセリフを
頭と体に叩きこまなくては笑(*´ω`*)



あ、ちなみに
アリスインデッドリースクールの
ノブのセリフは
どのセリフも寝言で言えそうなくらい
体に染み付いてました笑ヾ(⌒(_*´ω`*)_




歌も、歌詞を間違えないようにと
考えて思い出しながら
歌ってしまったので…
大好きな曲なら何も考えず口ずさめるみたいに
このミュージカルの楽曲も好きになって
何も考えないでもすらすら歌詞がでてくる
ようなレベルまで
持っていかなきゃなぁと
実感しました(*´ー`*)



 
課題は沢山ですが
日々のお稽古で少しでも何か吸収して
見に来てくださった皆さんに
笑いと楽しさをお届けできるよう
がんばります(*゚▽゚*)




そんなGO.JET!GO!GO!の
本番前イベントが
9日に行われます!




出演者の素顔が見れて
本番の舞台が何倍も楽しくなると
思います♪٩( *˙0˙*)۶
また、本番前にみなさんにお会いできる
貴重な機会ですので
是非応援しに来ていただけると
とっても嬉しいです、がんばれます(((o(*゚▽゚*)o)))





{688B576B-6DB2-466B-9BE9-BFBDC14D3DDF:01}






明日もお稽古がんばろう。
おやすみなさいヾ(⌒(_*'ω'*)_






ちゃお(*゚▽゚*)