真奈コンサート | 長須与佳 Official blog『おと つづり』

真奈コンサート

ご訪問いただき、ありがとうございます😊

2人の男の子のママであり、茨城県那珂ふるさと大使。

和楽器奏者 長須与佳(ともか)/長須佳盟(けいめい)/和楽器ユニットRin' Tomocaのオフィシャルブログにようこそ!!




昨日は、茨城県牛久市で開催されました『吉永真奈コンサート ふたたび』に出演させていただきました😊

3年振りのコンサートを待っていてくださった皆さまが沢山いらしたようで、嬉しい事に早い段階でチケットは完売でした✨



古典曲から現代曲まで、豊かなプログラム。

真奈・大学後輩の澤村祐司くん・私と、様々な組み合わせで曲を披露してくれました🎵



主催公演をし続けている真奈のパワーは、凄い‼️
尊敬です😌


そして、こちらの方にも感謝を表したい🙏

ヘアメイクの佳苗さん😊

6月4日に出演した日比谷音楽祭のヘアメイクも、



昨日の真奈コンサートのヘアメイクも担当してくださいました💖

目的によって、見せ方を変えて仕上げてくださるので、演奏にも良い影響を与えてくださっています。

佳苗さんに、今月は2回も綺麗にしていただき嬉しかったなぁ🥰

また真奈と奏でられる事を楽しみに、佳苗さんヘアメイクで登場できる日を待ち望んでいます。








∞ 与佳 ∞