スーパービュー踊り子号で♪ | 長須与佳 Official blog『おと つづり』

スーパービュー踊り子号で♪

ご訪問いただき、ありがとうございます😊
4歳と8歳の男の子のママであり、
和楽器奏者 長須与佳(ともか)/佳盟(けいめい)のオフィシャルブログにようこそ‼️



【THE ROYAL EXPRESS 川井郁子との煌めく音旅
開国の地・幕明けの舞台 下田の夜空に響く美しい音色の協奏】、
終了致しました。
下田東急ホテルの素敵なお庭でのコンサートに出演させていただきましたが、
お客様は、公演中の写真撮影がなんと自由✨
こんなに嬉しい事があるでしょうか😆
そして、アンコール曲が終わると同時に花火が打ち上がるという素敵な演出や、
記念日でツアーに参加されていたお客様には、
川井さんセレクトのお花のプレゼントがあったりと、
おもてなしに溢れていたコンサートに感じました💖


途中、祗園精舎を弾き語らせていただいたら、
何故か中盤から風が出てきて、どんどん強くなるばかり💦
後で調べてみたら、静岡県は源頼朝が平家打倒の為に挙兵した場所なんですね。
何か呼び寄せてしまったのかもしれません😓


前回のブログでアップした帯は、この様になりました。


帰りの伊豆急下田駅には、右にTHE ROYAL EXPRESS、
左はプラレール60周年記念コラボ『赤いプラレール号』が停車していました。
赤いプラレール号は、2019年3月31日〜6月30日迄の限定運行だそうです‼️
息子達が見たら、感激だっただろうなぁ😂


私が帰りに乗車したのは、スーパービュー踊り子号😉


天井まである窓。
まるで外にいるような開放感を味わいながら東京へ。


帰りも、静岡のエメラルドグリーンの海に魅了されるのでした。
今度は、家族旅行で行ってみたい場所です🌊







∞ 与佳 ∞