忘れ物 | 長須与佳 Official blog『おと つづり』

忘れ物

長須与佳オフィシャルブログにいらしてくださり、

ありがとうございます!!

昨日の茨城公演終了後、茨城空港から北海道へと移動し、

今日は、ヴァイオリニスト川井郁子さんの札幌公演に、

出演させていただきましたキラキラ



アンコールでは北海道ならではの曲も飛び出し、

ワクワクしながら演奏させていただきましたウインク音譜

琵琶も衣装も、前もって全て送っていたのですが、

洋装から和装へ、今回は15分弱での早着替え。

ステージから戻ってきた時に、

すぐに着替えられる準備をしていると、

無いびっくり

帯に入れる板が入っていないえーん

慌ててクリアファイルを二つに折って、

帯板代わりにしました汗

忘れたのが帯板で、まだ助かりましたが、

忘れ物は嫌ですね~ショボーン

来週は、いよいよ川井さんのツアー最終日を迎えます。

最終日は、忘れ物のないように、

チェックにチェックを重ねていきたいと思いますビックリマーク

只今、新千歳空港。

飛行機、無事飛びますように。







∞ 与佳 ∞