レコーディング♪ | 長須与佳 Official blog『おと つづり』

レコーディング♪



昨日は、とあるレコーディングに参加させていただきました!!

お声をかけてくださったのは、和楽器ユニットRin'時代に

avexで大変お世話になりました石森洋氏。

現在は、ゴールデンボンバーが所属する

事務所の社長さんなんです。

心を持って接してくださる石森さん。

沢山のアーティストを抱えていらっしゃる中、

今でもRin'の曲を思い出してくださり、

曲名までスラスラ言えてしまうのにはビックリでした爆笑

私たちは、素敵な方とお仕事をさせていただいていたんだなぁと

ジーンとしてしまいました。

久々に心熱くなったレコーディング。

この世に出てくる時を、

首を長~くしながら待ちたいと思いますキラキラ







∞ 与佳 ∞