雨の日の洗濯は、乾燥機派?部屋干し派?


うちはアレルギーのこともあるので、

雨だろうが晴れだろうが外には干しません。


シワになりやすい服などは1時間の乾燥で取り出し、

室内に干し、

それ以外は最後まで乾燥します。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





------------------------------キリトリ--------------------------------

中学生になったりくとかいのお弁当
第120弾です爆笑

見た目は二の次、
量、味、栄養バランス重視のお弁当です笑い泣き

楽天レシピに
このお弁当のレシピを投稿していこうと思っています!
書くのも結構時間かかるし、

投稿→承認→掲載
なので、投稿してから掲載まで時間かかると思いますが
良かったら見てみて下さい爆笑

レシピ名は『2020.1.28』

楽天レシピ
楽天レシピアプリ


1月28日(火)のお弁当!



ご飯:もち麦入りおにぎり🍙

おかず:①家常豆腐
    ②ブロッコリーのガーリック炒め
    ③ほうれん草と竹輪の煮びたし
   

帰ってきて、お弁当箱を出しながら、
「お弁当今日もおいしかった」
って言うてくれることが、何よりの励みです照れ