また1つ年をとりました。(^-^)


誕生日だからと、特別なことはしませんでしたが、


普通が一番幸せな事だと思う、今日このごろ。


と、ちょっとクサい事言ってみました( ´艸`)。



あっ、あと、半日位は勉強してました。


普段にも役に立つだろうと、リフレクソロジー(足裏マッサージ)の勉強を始めました☆(^-^)v

石原朋香のCafe Mocha-20101002215029.jpg

今一生懸命、名前を覚えてます♪


先日お店でリフレクソロジーを受けたら、親指の下位が痛くて、

「この痛みはどこが悪いってことですか?」

と聞いたら、

「ここは頭ですね」

と答えられました。



「……。(゜-゜)」


モカ、頭が悪いってこと~??(´□`)(笑)