image0033.jpg

ども。桜前線に逆流して、東京に戻ってきたモカです!!(・∀・)

ツインリンクもてぎで開催された、全日本ロードレース第1戦が終了しました!!
DyDoMiU レ-シングチームは残念ながら入賞は逃しましたが、年間のポイントで争うシリーズ。次に繋がるレースだと思います!!

今後ともご声援よろしくお願いします!!(^ー^)

さてさて、モカ自身レースは全く今回が初めてで、全てが新鮮でした☆(*^-')ノ

まず、「レース場の広大な敷地」。コースも一周5キロと、その長さに驚いてしまいました。

そして、「バイクのスピード」。

レースなのだから早いのは当然なんですが、映像で見るのと実際見るのとでは大違い。

特に普段チャリ派のモカにとっては、そのスピードは早いのなんのって…(≧ε≦*)

そして「レースは個人で戦っているのではなく、チーム全員で戦っている」ということを実感しました。

実際にレース場を走行するのはレーサー1人ですが、ピットには監督がいて、メカの方々がいます。
転倒したマシンを、レース中でもピットで早急に直す。タイムはレーサー1人で縮める作業ではないのですね☆

まだまだ分からないことだらけで未熟者ですが、私も少しでもチームに貢献できるように頑張ります!!(*^▽^*)

これからもDyDoMiU レ-シングチーム応援よろしくお願いします!!


2007-04-01_21-15.jpg

PS たくさん写真下さってありがとうございました!!(*^▽^*)
笑顔が苦手で、ギャルオンステージも緊張しぱなっしでしたが、まだまだ多めに見て下さいね♪笑( ̄m ̄)


☆DyDoドリンコ 珈琲を飲みながら


HPにて掲載中です!!o(〃^▽^〃)o


http://www.dydo.co.jp/fan/coffee/index.html


モカがコーヒーテイスティングに挑戦!! 果たして結果は!?( ´艸`)