親子で楽しむ子育て in 三田市 ~ともパーリーのお出かけ日和~

兵庫県三田市からお届けしています。三田市から子連れでも行けるお出かけスポット・遊び場情報・お役立ちアイテムの紹介・子育てについて・買い物事情について、その他思いつく限りなんでも本音で書いています。また、アーティストのゆず大好きです、情報交換お待ちしてます。


テーマ:
とうとう最後、第7回目になってしまいました。

ここまでくればみなさんわかってらっしゃると思います。

っていうか、私が説明するまでもないって感じですか・・・

ごもっともです。

あと、次のブログの題材ももちろん決まってません。がっかり

また、しばらく日々の日記で乗り切るかって状況です。

ご希望あれば連絡下さい。


ここから読み始めた方はこちらへどうぞ

⇒ 子供のおねしょに悩んだら読んでみて(目次)


◆7、最後に<おねしょ(夜尿症)に悩んだら>

おねしょ(夜尿症)対策はわが子の気持ちを考えつつ、

「起こさず、あせらず、怒らず、気長に」だそうです。

でもやっぱり、夜におねしょしてしまうと、

風邪ひくので起こさざるをえないですよね、

何度も続くとイライラもしてきます。

その辺は大切なわが子ですから、うまく対応してあげて下さい。

最後はパパ、ママが大事です。

子供からいろんな幸せをもらっていることを忘れないで下さい。

ちなみに、うちは4歳で月2~3回くらいおねしょする時があります。

また、1度するとしばらくおねしょが続くことも多いので、

今はオムツして寝させています。

でも、おねしょしてないときはいつもたくさんほめてます。

もう少し暖かくなったらオムツ外して、

おねしょトレーニングを開始する予定です。


以上、「最後に<おねしょ(夜尿症)に悩んだら>」でした。


ではここまで読んで下さった方、ありがとうございました。おしまい

拍手 拍手 拍手 拍手 拍手 拍手♪ 拍手
 
ためになった方も、そうでなかった方も

ずーっと下のブログ人気ブログランキングをクリックしていただけると、

私のランキングも上がりやる気がでます。

よろしくお願いします。


◆おねしょ(夜尿症)メニュー◆

1、子供のおねしょに悩んだら読んでみて(目次)

2、おねしょ(夜尿症)について

3、おねしょ(夜尿症)とストレスの関係

4、おねしょ(夜尿症)の治療

5、おねしょをした子供にしてはいけないこと

6、簡単に出来るおねしょ対策

7、最後に<おねしょ(夜尿症)に悩んだら>


応援ポチです。

クリックしてもらえると大変励みになります。
これ↓ これ↓ これ↓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ともパーリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。