昨夜遅くに チビちゃんが血尿しましたガーン
今日 病院へ行き血液検査・レントゲン検査・検尿して 血尿の原因は 膀胱炎でしたショボーン
3週間効く お薬を点滴してもらう為入院になりましたショボーン

それと血液検査の結果 血糖値が高いガーン
血糖値の血液検査を 詳しくしてもらい服薬治療で済むか インスリン治療になるか検査してもらうのに 明日の夕方まで入院ですショボーン

今日 迎えに行った時帰れないので ちょっと会いますか?との事で チビちゃんの所へ行くと
私の顔見て 嬉しそうに「ニャ〜」お迎えに来てくれたと思ったんですね
オカン 泣きましたえーん
チビが来て1年半ですが 家族と認識してくれてるのに グッと来て 連れて帰れない事が可哀想で…えーん

断水ですが チビちゃんの布団洗濯して 新しいのに替えて 帰りを待ってますおねがい

チビちゃんが 居なくても関係ないお方達

下差し遊ぼうのお誘いにムッとする ミルクちゃんゲラゲラ

くつろぐ〜ほっこり


次男と遊ぶ



まあ 柵が開放されたので 久しぶりに伸び伸びしたいですよねウシシ

服薬治療で済む事を 祈るオカンです真顔