いつも 思うのですが大きな地震とか土砂災害とかあると 必ずと言っていい程 被災地をもう一度苦しめる自然災害が来るのは何故なんでしょうショボーン

広島県は 台風は滅多に来ないのに まさかの直撃ガーン
しかも 逆走かいプンプン

断水継続中のわが町 非情にも呉市の職員に「台風で給水に来れないかも知れませんので ウエットティッシュ 持って帰って〜」と家族の人数分のウェットティッシュ 貰いました笑い泣き

まあ 職員さんの安全第一!!無理に 持って来いや!とは言えませんしょぼん

また タンク増やすかな〜チュー


どんな時も 癒してくれる
無邪気に ボールで遊ぶ姿に 癒される〜


たまには お澄ましも

ネズミゲットニヤリ

何とも ネズミ捕まえてる姿が似合うトトロ…チビちゃん

オカンの横で 寝る支度するひまちゃん

1日の疲れが取れるわ〜ラブ

台風で停電になっても いいようにニャンコ達のヒンヤリ系を買わねば真顔

明日も 頑張れオカングッ
オーゲラゲラ