ブルーボトルコーヒー❤︎

テーマ:

先日晴れ

 

用があって品川駅へ電車

 

お茶でもしようと

 

駅向かいのアトレに入って行くと

 

なんとえっ

 

『ブルーボトルコーヒー』があるではありませんかビックリマーク

 

何年か前に

 

我が街江東区の清澄白川に出店されて

 

すごい人気で並ぶらしいと噂は聞きましたが

 

同じ江東区内でも

 

なかなか清澄白川に行く用事もなくて

 

「いつかは行きたいね約束」で止まっていた

 

ブルーボトルコーヒーボトル

 

「まさかここにあるとはニコニコ」って感じで

 

もちろんワクワクしながら入店スポーツ

 

 

 

 

周りの若い方たちは

 

慣れた感じでスマートにオーダーしていきますが

 

私といったら、おばちゃん丸だしで・・・叫び

 

店員さんに勧められるがままオーダーがま口財布

 

それが

 

{97610833-98FF-49E5-ABAA-D32D18C53832}


何をオーダーしたのか

 

覚えてないけど

 

アイスコーヒーは水だしのものだったような・・・にひひあせる

 

そして奥には

 

食べかけのバナナのパウンドケーキバナナ

 

美味しかったドキドキ

 

コーヒーの味は・・・コーヒー

 

私自身、語れるほどコーヒーに詳しい訳じゃないけど

 

シアトル系コーヒーと比べると

 

苦みより酸味が強い感じだったかなぁ・・・

 

我が父が好きそうなコーヒーでした

 

もちろん美味しかったです

 

 

 

実はここ

 

うちの旦那様と行った訳じゃなくて

 

帰ってから自慢したら

 

すごくうらやましがってましたウサギ

 

ごめんね

 

今度は一緒に行こうね

 

 

 

AD