生きてる!

テーマ:
私は目が悪いので

普段、コンタクトレンズを使用しています目

昔はハードコンタクトでしたが

今は2Weekのソフトコンタクトですカエル

ソフトコンタクトをご使用の方なら

容易に想像出来ると思うのですが

あの薄いプラスチックの容器から

アルミの蓋をベリッと剥がして

2週間毎に新しいコンタクトに替える訳ですウサギ





先日まさに

そのタイミングだったのですが

その時のコンタクトのケースビックリマーク

生きていたのです叫びビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

蓋をベリッと剥がした時

そのケースは

あろうことか私の指に噛み付きましたえっビックリマーク

指からは流血…ショック!あせる

「痛いしょぼん」と思いながらも

そのまま蓋を開けようと試みると

今度は

コンタクトと一緒にケースに入っていた保存液を

私の顔目掛けてピュッと叫びビックリマーク

これは絶対ケースが生きていて

私に攻撃を仕掛けたに違いありません爆弾

それでも人間の私にかなう訳もなく

コンタクトを装着後

ケースをポイッとゴミ箱に捨ててやりましたにひひチョキ






この話を私から聞いた時の

旦那様と息子君の反応メガネ

旦那様は

「マジでビックリマーク

息子君は

「…あっそ

我が息子君ヒヨコ

体は大きくなってきましたが

バカを言ってる母への対応はまだまだね




AD