声変わり…

テーマ:
我が息子君が声変わりした!?

って話じゃないんですけどべーっだ!あせる





先日晴れ

息子君と二人で歩いていたら

自転車に乗った二人組のお友達とすれ違ったんです自転車

「あっビックリマークバイバァ〜イパー」と手を振る息子君男の子

仲の良いお友達だったので

一人はすぐわかったのですが

もう一人がわからない…かおはてなマーク

私  「T君ともう一人は誰だっけはてなマーク

息子君  「R君だよハチ

私  「…そうだっけモグラはてなマーク

息子君  「あ〜

         R君、声変わりしたからねヒヨコ

         だからわからなかったんじゃん

声変わり〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク叫び

確かに「バイバイ」の声が太くって

体格もR君は大きい方で

R君は1つ上の6年生ですが…とかげ

ええぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク叫び

声変わりかぁ…ガーン

私  「T君(息子君)も声変わりするのかなぁしょぼん

息子君  「そりゃ、するよチョキ

         しなかったら困るでしょうよてんとうむし

そりゃそうなんだけど…

覚悟はしていたつもりなんだけど

でもまだ先の話のような気がしてて…しょぼん





まだまだ可愛い息子君が

大人になる日もそう遠くないのかも…

と、感じた出来事でした



AD

コメント(2)