おはようございます。

 

寒い・・・・。 雪・・・・。 

 

今は、冬だから寒いのは当たり前なのですけど

 

今年は比較的暖かかったから、寒いと辛いですねぇ。

 

昨日はレッツダンス! 4回目になりました。

 

 

もうねぇ、ボディメイクじゃなくて

 

ダンスの方を選んでしまってから毎週、課題に追われてますぅ。

 

 

コンサートを控えた時の、一週間前の日のような感覚が毎週くるわけですよ。

 

なので狭い部屋で、色んな所に足をぶつけながら練習するわけですよ。

 

 

私の部屋が2階だから、親がドタバタとうるさい!って思ってるみたい(笑)

 

アンタ何やってるの?って見にきたもの。

 

 

どこかスタジオ借りないと狭すぎて綺麗に動けないですね。

 

だけど、今回で4回目。

 

全然動けなかったのが少しづつ動けるようになってきました。

 

 

結構、踊りが忙しいんですぅ。

 

 

帰宅して気が付いたのですが四十肩が治っていました!

 

今まであんなにうずいて痛かったのが、肩が回るようになっていて

 

全然痛くないです。 ダンスのおかげかなぁ?

 

 

ちょっとダンスが楽しくなってきた気がします。

 

ゴルフも歌も、なんでもそうなのですけど、最初は辛い。

 

昨日あたりから振付が揃うと気持ちいいなぁと思うようになりました。

 

年末あたりに、ムーンウオークくらいできてるかもしれません♪

 

 

なんでも挑戦ですね!

 

それじゃ、またねー。 また遊びにきてねー。 

 

いつも見てくれてありがとう♪ございます。