ほっとせなニュースにパイシーパイスの取材記事公開 | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛されるブログ☺︎癒し絵心理セラピストミラクルともみ






ともみと髭マンの、ともみです。


ほっとせなニュースに

パイシーパイスの取材記事が公開されました。


するすると本音を引き出す質問力に脱帽。


思わず、

あれこれ気持ちよく語ってしまいました。笑


ぜひ読んでください^ ^


右差し ほっとせなニュース




















左から、
ともみ、髭マン、ミホちゃん、のぶちゃん。

さっちゃん、こいちゃんは
この日はお休みじゃったね。

みんなでがんばっております。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。








毎日カレーで幸運メルマガ

(不定期配信中)