離乳食にもアボカドシェイク砂糖無しで美味い | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛されるブログ☺︎癒し絵心理セラピストミラクルともみ


シェイクが、おいしい季節に
なりましたね。


ともみと髭マンの、ともみです。



アボカドシェイク。


毎年、
こんな暑さになってくると、

バニラアイスをたっぷり入れた
フルーツシェイクを作る夫(髭マン)。

髭マンの故郷ケララ州には、
フレッシュフルーツシェイクのレシピ
たくさんあります。


だけど今年はアイスなし!

砂糖なし!で作っています。

髭マンのダイエット続行中。

自然な甘みで、おいしいです。

アボカド
りんご
ミルク



これなら、
ガガ(娘)もいけるかな?

髭マン、
スプーンであーん。



いけましたー♡

ガガ7か月、離乳食
もぐもぐ期になってきました。

食べるとき、
ちゃんと口もぐもぐしてて可愛い。

この前、
胡瓜の切れ端を手渡したら…

しっかり持って、
がじがじ噛みついてました!驚

まだ歯は出てきてないけど、
もうすぐニョキッときそうです。