胡瓜のピクルス二日目のようす | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛されるブログ☺︎癒し絵心理セラピストミラクルともみ

「ともみと髭マン」の、ともみです。



胡瓜のピクルスを漬けて二日目のようす。


写真左側が、ロングペッパー編。


右側が、名刀味噌の’あま味噌’を加えたもの。





おや?


味噌、溶けてないのね……。


ふつうに溶けてくかと思ってたのに。


ちょっと瓶を振り振りしてみましたわ。





ロングペッパーは、こんなようす下差し



両者とも、胡瓜の色が変わってきてますねー!


いやー楽しいね。


かじってみると、胡瓜の真ん中(種あるとこ)がまだ生っぽいかな。


外側はいい感じ。シャコっと歯ごたえあって、酸味が気持ちいい!


よし、もうしばらく寝かせよう。