ドリンクメニューいつの間にか増 | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛されるブログ☺︎癒し絵心理セラピストミラクルともみ

「ともみと髭マン」の、ともみです。



ドリンクメニュー増えてますよね〜。




パイシーパイスの飲み物、最初はチャイしか無かったのですが。


いつしか、こんなに増えました。嬉ラブラブ



お昼からでもスパイスカリーとアルコールを楽しみたい!というご要望があり、


アルコール各種、ランチタイムからご注文頂けますよ。
(運転される方はご遠慮ください)




でね、週に三日ほどパイシーパイスでは特別営業日(昼夜パイシー)を実施しているのですが。


7月から特別営業日の営業時間を変更しています。


朝11時から、夜9時まで
(ラストオーダーは夜8時半。)


試験的に実施していますので、


また様子を見て曜日や時間帯は変更するかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします晴れお月様



というわけで、新たにドリンクメニューを作ってみますね。



キレイに出来上がるかな??
お楽しみにてんびん座




パイシーパイス