ベストパートナーにめぐり逢える人とめぐり逢えない人の違い | ベストパートナーを引き寄せて、自分らしさ全開の人生を楽しむ♡

ベストパートナーを引き寄せて、自分らしさ全開の人生を楽しむ♡

ベストパートナーシップ研究家。仲良し夫婦が応援するベストパートナーとのめぐり逢い。共に時を過ごすほど仲の良さが増し、相手を知るほどに尊敬の気持ちが湧き起こる。あなたの婚活&ベストパートナーシップ構築を応援します♡

こんにちは。 

あなたもベストパートナーとめぐり逢える! 

婚活サポーターのやまがた夫婦です。



ベストパートナーにめぐり逢える人と、めぐり逢えない人の違いとは?



これはいろいろなパターンがあります。


今日は、



「好きな人ができました。

仲を深めるにはどうしたらよいですか?」



というパターンについて、お伝えしますね。



いいな、と思える人に出逢えても、

相手からも好かれなければ、

その先に進展しません。



ある女性がまさにその状況でした。



今までの自分のやり方でやったら、うまくいかないと、


とても悩まれていました。



状況を伺い、


・どんなメッセージを伝えたらよいのか


・どんな頻度で、どんなタイミングで連絡をしたらいいのか



などの

「恋愛がうまくいくコツ」

をたくさんお伝えしました。



そうしたら、だんだんうまくいくようになってきました!


とても素直な方なので、


お伝えしたことを素直に実行していき、


ご自身でも「恋愛がうまくいくコツ」がだんだんとつかめてきて、


「あ、連絡するならこのタイミングだ!」


と、

ご自身で判断できるようになり、

お相手からもOKがくるようになりました。


現在はとても順調にお相手と交際しています。




恋愛がうまくいく感覚をつかむ




これさえつかめれば、


今までうまくいかなかった恋愛が、


必ずうまくいくようになります。




★恋愛がうまくいく「感覚」をつかみたい方は、こちらのメルマガにご登録くださいね。

↓↓↓

★ベストパートナーとめぐり逢うヒントが盛りだくさん!7日間無料メール講座の登録はこちらから★