2012-02-10 01:36:48

気持ちもスッキリ!?

テーマ:ブログ

たっだいま!!


皆、今日の「スッキリ」を見ていっぱいのコメント有難うアップ



ツイッターの方でもかなりの反響があったみたいで



本当、有難うございます。



なんか少しでも「純烈」というグループがいると


知ってもらえて俺は嬉しいっす音譜



そして、今回のきっかけを下さったテリー伊藤さんひらめき電球


今思えば、テリーさんプロディースの「元気が出るテレビ」の


ダンス甲子園を見てダンスに興味を持った自分!!!!


今、こうして存在できてるのはテリーさんのおかげべーっだ!



「元テレ」を見てなかったらダンスを踊る楽しさを知らないで


人生を過ごしてたかも・・・・あせる感謝ですわ。



テリーさん、そしてスッキリのスタッフの皆さん


、純烈を応援してくださったファンの皆さん、スッキリを見てまた出会った皆さん


本当にアリガトウ!!              幸せな一日を過ごせた雄亮より





いいね!した人  |  リブログ(0)

友井雄亮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース