さいたま市☆フィットネスフラダンス

ハワイアンミュージックにのって優雅なフラを楽しみながら
心も体も癒されませんか・・・?


テーマ:
体験レッスンにご参加の皆様のご感想音譜

・全く初めてだったので難しかったですが、できるようになったら楽しいだろうと思いました。

・体が思うように動かず、思ったより難しかったですが、とてもリラックスした気持ちになれるので、ストレス解消にいいと思いました。

・久々に動けて癒されました。

・ハワイアンソングに癒されて楽しい時間を過ごすことが出来ました。久しぶりにフラを体験出来て楽しかったですし、ストレッチが気持ちよかったです。

・久しぶりに体を動かしてスッキリしました。フラの基本、出来ていないのでゆっくりペースで進んでくれるとありがたいです。

・ストレッチがいっぱいできて良かった、楽しくできました。

・初めてで難しかったですが、とても楽しい1時間を過ごさせて頂きました。  

•見た目より運動量があるので、おなかの周りが熱くなってきました。

•初めてのフラダンスはとても難しくてびっくりしました!楽しく運動ができてよかったです(^^)

•フラの動きはゆっくりで優雅な感じを持っていましたが、実際にやってみるとすごい運動量で汗をかきますね。

•ステップがやっとで、ハンドをつけるとめちゃくちゃになってしまいましたがとても楽しかったです。

•フラダンスに興味があったのですが、私なんて出来る訳ないと思って一歩が出なかったのですが、体験出来て良かったです。

{56728EA2-2F2F-4C5B-9B27-1E1A2A3AE21C:01}
❤︎皆様ありがとうございました❤︎

 
黄色い花フィットネスフラ体験会開催黄色い花

4月23日18:00~19:00
4月24日13:30~14:30

体験レッスン(¥500)

いつでも体験は受け付けておりますのでお気軽にどうぞ‼︎


4月の予定
6日(日)朝、10日(木)朝、17日(木)朝、23日(水)夜、24(木)昼

5月の予定
8日(木)朝、14日(水)夜、15日(木)昼、24日(土)朝、29(木)昼 


・場所・鈴谷公民館
・時間・朝10:30、昼13:30、夜18:00 ~60分

単発レッスン(¥1500)
会員(月3回/¥4000)

フィットネスフラ教室 Lino
http://tomohula.jimdo.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フィットネスフラダンスTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラフォー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。