脂肪吸引でダイエット? | きょうもお疲れ様でした
2006-10-28 01:31:46

脂肪吸引でダイエット?

テーマ:ダイエット/エステ

管理人に巻き込まれてダイエットする羽目になった相方ですが、ダイエットの必要性は自分でも感じていたようです。

前からちょくちょくチェックしてたのが脂肪吸引 についてのホームページ。
ついさっきまで、渋谷整形 のホームページ見てました。
どれ、脂肪吸引 ってどんなもんか覗いてみますか。


渋谷整形 は大人の女性のための美容外科とのこと。
脂肪吸引のほかにもプチ整形や脱毛、豊胸手術等、女性が気になるメニュー(?)が一通りそろってる感じ。

脂肪吸引 って、お腹とかヒップとか割とお肉が豊富なところをやるイメージがあったけど頬やアゴ、二の腕もできるんですね。
お腹と二の腕という相方の課題を両方ともクリアできちゃいます。
リバウンドは大丈夫なのかと思ってみてみたら、脂肪細胞の数自体を減らすので、太りにくい身体になるらしい。

渋谷整形の脂肪吸引 の方法はボディージェット法というらしい。
全身麻酔、硬膜外麻酔、静脈麻酔が必要なく、止血剤やエピネフリンを含む生理食塩水の注入も必要ないため、麻酔リスクもないとのこと。
術後1時間で帰宅でき、痛みや腫れもほとんどないらしい。
よく分からないけど安全には万全を期して欲しいものです。


で、料金はどれくらいなんでしょ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・
こういうのの相場は分かりませんが、女性にとっては出す価値のある金額なんでしょう。
どこまで本気で考えてるか分からないし、自分で稼いだお金でやるんだからあれこれ言う気はありません。
でも、今日からお腹や二の腕についての話題は控えようとひそかに思う管理人でしたガーン



ランキング参加中!クリックしてくれるとうれしいです。

人気ブログランキング

tomohrrow6386さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。