母の日


皆さん、どのように過ごされましたか?


僕はお花ではなく…



日傘をプレゼントしました🎁


一緒に散歩したのですが、たまたま傘屋さんを見つけて、自分の日傘も含めて買いました照れ



最近日傘も色々種類がありますね↓




そしてその帰りにたまたま見つけたのが…




舟和の芋羊羹有名ですよね!!


芋ようかんソフトクリームを食べましたおねがい


甘すぎず、とてもおいしかったです!!!



ちなみに舟和はAmazonでも買えるんですね↓




お花屋さんには、子供とお父さんの姿があって、微笑ましかったです!お母さんきっと喜んでくれたでしょうね〜😊


だけど、


あるお花屋さんの前通ったら、、

小学生の女の子が、どうしようかなぁとソワソワしているような感じだったのですが、近くにいたお父さんが、


「お前の母親なんだから、お前が花を選べよ!」


と言っていました


文字だとあまり伝わらないですが、なんだか言い方もとっっても腹の立つ言い方で、一緒にいたうちの母親は…


「もし自分があんな言われ方したら、もういい!って絶対言うと思う」


と言っていましたえーん


ああいう言い方する人って、時々いますよね…

なんなんでしょうね…


せっかくの母の日、嫌な思い出にならなければいいなぁ、と気になってしまいましたが、きっとお母さんは喜んでくれたと思いますチューリップオレンジチューリップピンク