WEST.くん

 

デビュー10周年記念日まじかるクラウン

 

運よくおやすみ飛び出すハート

 

 

…でしたが

 

朝から大忙しでしたてへぺろ

 

まずめざましテレビ気づき

 

 

おやすみだから

 

ゆっくり寝てたらいいのに

 

いつも通りの5時起き笑い泣き

 

 

 

朝からかわいすぎかーラブ

 

と思いながら即編集気づき

 

そしてお次はDayDay

 

 

いつ出るかわからないから

 

TVの前で待機笑い泣き笑い泣き

 

 

午前中の生放送終了ダッシュ

 

そうだそうだ

 

11時からだったよ!!

 

待望の爆  笑

 

WEST.くんラインスタンプ~気づき気づき気づき

 

 

 

ムスメに速攻買ってもらって

 

仕事中の友に連打笑い泣き

 

 

そんな中

 

トモくんのファイル目当てで

 

いつもと違うCDショップでの購入品が

 

無事に届きましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

さぁぁぁ

 

どれから見ようか爆  笑

 

いや

 

まずはWEST.くん作詞

 

かみしげ作曲の

 

・ ten を聞かねばラブ

 

楽曲を取り込んで

 

ほっこりな歌詞クローバー

 

かみしげで作ると

 

こんな曲調になるんだ~照れ

 

MVを1回づつ見て

 

夜の生放送までに家ゴト気づき

 

 

…の最中に

 

 

通販版と

 

10周年の記念の品が届くえーん

 

かわいいフォトフレームハート

 

通販版のMV

 

宮古島でのわいわい

 

即見るよね!!

 

ねぇぇぇぇ

 

30分じゃもったいないよー

 

2時間くらいでいーんだけど爆  笑

 

 

そして10周年の虹会リボン

 

えー大阪行ってるじゃんびっくり

 

 

ホント7人が尊すぎる中ハート

 

次はTV

 

 

 

最初

 

タイトル

 

ハート って聞いた時

 

こんな曲調をイメージしてたんだよね。

 

なので初めて聞いた時すごく意外で

 

でもよく考えたら

 

キャプテン翼 の主題歌なら

 

こうなるわなっててへぺろ

 

意外だったけど

 

聞き込んでいくうち

 

どんどん好きになったんだけどグリーンハート

 

今回のこのバージョン

 

すごくお好みでしたラブ

 

 

トモくんオシゴトが繋がっているね!!

 

 

感激でしたキラキラ

 

 

そしてすぐ生配信

 

 

コレもなんと1時間超え笑い泣き

 

どしゃ降りの〆が

 

ホントおもろすぎでした笑い泣き

 

 

次の日はシゴトだったので

 

早く寝なくちゃーって

 

友だちに送った

 

WEST.ラインスタンプ

 

トモくんの

 

おやすみ

 

きゃーグリーンハート

 

眠れないって爆  笑

 

 

朝6時半から23時までWEST.三昧

 

こんなシアワセなコトある!?