3月30日に東京で開催し大好評だった融資セミナー。

それを、今回も近畿にもってきました。

 

上の画像は前回開催の神戸での金融セミナーの様子です。


3月の東京開催時点で、近畿にももってくる事を検討していましたが、実際セミナーを聞いてみて、
よかったので@神戸開催になりました。
今回はさらに北関東支部長の市村さんも参加が決定!

昨年の神戸での融資セミナーでぶっ飛んだセミナーを聞かせてくれた市村さん。
今回はどんな話をしてくれるのか楽しみです。

スルガ銀行の融資事件以来、少し金融...
機関の審査が厳しくなってきましたが、
それをはねのける内容にしていけたらと思います。

さて、
今年の神戸セミナーはこんな内容です。

 

開催日 2019年6月22日 13時

場所 神戸商工貿易センタービル26階

 


1 「年収300万サラリーマンでも2年で5基 発電所をハイスピードで増した方法」

講師 三前浩平

低年収、低年齢、たこ焼き事業失敗、詐欺被害、メンタルをやられ・・・といいところ無しのマイナスから2年で5基を稼働させた三前さんのセミナー。

今から太陽光を始めたい人、2基目を考えている人向け。

2 「こうすれば借りられる!銀行担当者をレベルアップさせる太陽光発電融資の必殺技」

講師 浜崎一 (太陽光発電ムラ北陸支部長)

借金大好きhamasakiさんのセミナーです!今までブログに書いてきたことに加え、かけないこともギュギュッとまとめた45分。
3月のセミナー開催時から3500万円の借金がさらに追加された借金大好きhamasakiさんの必殺技をお教えします!


3 「手持ち資金マイナス 年収92万円から低圧3.1M高圧2.2Mの発電所を建てた融資の秘密のコツ大解放!」

講師 市村修 (太陽光発電ムラ北関東支部長)

毎回毎回度肝を抜いてくれる市村さんのセミナー。
高圧2.2Mを追加してさらにパワーアップ!


4  「【地域の発電王に 俺はなる!!!!】いよいよ始まる太陽光発電所認定取消
売電収入を増やしながら進める業界の健全化」

講師 谷口洋和 (太陽光発電ムラ代表  ASPEn代表理事)

認定取消が具体的に出てきた資源エネルギー庁の野良ソーラー対策。
頑張って再エネを進めてきている発電事業者がいつの間にか悪者に!?

一方でここから業界の健全化に成功すれば再び売電収入を増やしていける状態が見えてきます。

世の中に貢献できる知識を身につけ、地域の発電王を目指しましょう!


【会費】 セミナー 12,000円
懇親会   6,000円



申し込みフォームは下記にておねがいします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdQut180XD-YJkVvD2keI7c3M7D6CpWaltZTnJ0CmjF2uK5BQ/viewform

 


必ず、上記URLからお申し込みください。
会場都合につき、前回の神戸金融セミナーより座席数が
減っています。
前回もキャンセル待ちが発生しましたが、今回も
多数の申し込みが予想されますので、お早めにお申し込みください。