どーも、こんばんは。

今日は1月6日。。。

今年の目標をいくつかあげようかな

正直ありすぎる




どれにしたらいいか

まずは一番目

◎一言多いのをやめること

会社のおばちゃんに宣言したら、

「二言三言多いから、少しでも減らせるようにしたらいいんじゃない?」

とか

「いやもう直せないでしょ」

とか

これは一番直したい自分の欠点だ


◎次に「嫌味をなくすこと」

これは相手の気持ちを考えて余計なことには首を突っ込まずにいこうと思う。

逆に意識して何も発言しなかったら、それが嫌味に見えるらしい。

行動を変えることは本当に難しい

さて、お腹空いたな

少し上でも見て気分を紛らわせよう

上見て目をつむって、目を開けたら明日の朝になっているだろう


壊れた車も直ってるといいのに

二人の関係が深くなってたらいいのに

願い事なんていくらでもある

聞いてくれ

届いてくれ

今日もあなたを愛しています

おやすみなさい

ともひろ