相撲好きな僕😃

よく元大関の千代大海関に似ているといまも言われます🤩

最近気になる力士がいます👍️


勝南桜聡太さん(22)

式秀部屋で初土俵が2015年9月⤴️
現在は東序ノ口9枚目
身長179.5センチ体重82キロ
僕の方が低いですが重いです😅

出身は、神奈川県茅ヶ崎市

おっ!僕の出身の隣の市です👍️

親近感わきますね👍️

そして僕が一番気になったのが

大相撲史上最多の
97連敗記録を持っているところです!
通算成績3勝231敗

このデータだけ見てはいけませんよ‼️

どんなに負けても負け続けても
諦めずに稽古をし、出場し続けている
その不屈の精神に僕は感動を覚えました👍️
YouTubeで取り組んでる所もみましたが応援したくなりました😃

形はどうあれ3勝しています👌

1勝1勝の重さ大切さ喜びを知っている勝南桜さん🤗

いつかいつか故郷に錦を飾ってください🙇