京都!! | 久保山知洋オフィシャルブログ「いちりゅ~への道」Powered by Ameba

京都!!

久しぶりに京都に行ってまいりました!



八坂神社でお参りしてから、豊臣秀吉の妻である、ねねが眠っている高台寺に行き、清水寺に行ってきました!


高台寺も清水寺も初めて行ったので、新鮮で楽しかったです!!



{1333E36C-FF5B-46CB-A261-D873E065B22B:01}

{CCAC8C19-065F-4FC1-800C-E1A6447A2296:01}



清水の舞台の一番前から下を見下ろしたのですが、メチャメチャ怖いですね。





そしてお昼ご飯に食べたのが、






{B4FDCCB7-5B03-49AC-A028-B21C6094DAC7:01}




漬け物バイキングです!


ちょっともりもりに入れ過ぎてしまいましたが、



漬け物とご飯と味噌汁とお茶!


シンプルで上手い!!


日本人で良かったなと思えました(笑)




そして八つ橋で有名な西尾のカフェに行き








{F7439DB4-3900-48DD-9893-06002F3F2FAE:01}



生八つ橋の生地でつくってある、白餅と抹茶をいただきました!



まさに美味でした!


また京都に行ったら色々回ってみたいと思います!!