2018 滝沢家の夏休み | 板金屋2代目 社長見習い奮闘記 松戸市 板金塗装 自動車修理ならタキザワ自動車  

2018 滝沢家の夏休み

社長見習い奮闘記をご覧の皆さん
こんばんは和也です!

プライベートネタを久しぶりにアップ

初日は↓
行った事がある人ならわかるかもですが
千葉県勝浦の守谷海水浴場です音譜

この海の入り口の坂道がテンション上がるんすよアップ
太陽が出るとメチャ綺麗な海です船
我が家のワンコも連れて行ってますよーいわんわん
海の左側には磯遊びができるので
網持っていく事がオススメですよ(^^)

僕は忘れたので手づかみでカニを捕まえるのが精一杯でしたけど笑い泣き

夕方より姉家族と合流し貸別荘で BBQ
バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
BBQは美味しかったのですが
貸別荘が最悪でして2連泊だったのに
2日目はキャンセルしちゃいました
愚痴ればキリがないので、割愛します

姉達が船釣りしていて不在の間に
貸別荘をキャンセルしたので
泊まる場所を急遽手配

どうしても自炊できる宿泊施設じゃないとダメだったので、
台所付の貸マンション的な所へ
家族総勢11人&犬の大移動

夕方に少し時間があったので

仲良しの方々が近所でサーフィンしているとこ事で
急遽海へ🏄‍♂️

ずぶ濡れのジュニアのズボンは水着ではありませんw

↓最終日の夜は姉家族が釣ってきた魚料理を堪能

これが自炊縛りの理由です
クロムツがまさか食べれるとは。。

イカユッケが神過ぎた。。。

アジも今までで一番かと。。。。

ひらめき電球僕は釣ってませんよ♪姉家族です

スルメイカ、アジ、鯖、クロムツが数十匹

すげー羨ましいw


帰宅後は↓恒例のコインランドリー



さぁ!明日からタキザワ自動車は通常営業です

皆さまのご来店お待ちしております!!