ともみです♡





最近楽しくなってきた事があります口笛

それは

Canvaでインスタのデザインを作る事ピンク音符




これは

初めてアプリを使った時のデザイン笑


よく分からないまましてました爆笑




他の人の見よう見まねで

作ってみたけど。。。


使い方もよく分からず


ムズい爆笑


と思いながら

結構な時間かけて 笑笑


頑張った感、出てる?爆笑





この辺りから

楽しくなってきたピンク音符


色々触って

前よりはちょっぴり分かるように気づき


色が可愛い〜ラブ




あれ?楽しいじゃん口笛飛び出すハート飛び出すハート


ちょっと上手になってきたと

思わない?!


自分で言うな爆笑笑笑


かわいいラブキューン





中身は少し変えたのラブキューン


完全自分の世界で

かわいい〜ラブラブラブ


と思いながら

作っている間中楽しい笑





そしてコレピンクハート


これも

かわいい〜ラブキューンキューン


って1人で連発してて笑





これも中身は少し変えたよデレデレ



完全に自己満足なんだけど


自分ワールドで

熱中しちゃいました笑




無限大に作れるから面白いね音符


有料版だともっと広がるから

楽しいかも?


なんて思い始めちゃってね音符




上手にできる様に

なってきたから

見て見て乙女のトキメキ


ただの見てほしさだけのブログでした爆笑




お付き合い頂いて

ありがとうございましたピンクハート






オレも見て〜飛び出すハート





公式LINE開設しましたおすましペガサス乙女のトキメキ

ご登録して頂いた方に
一言チャネリングメッセージを
プレゼント中ハートのバルーン

友だち追加

お気軽にポチッとして下さいね♡


お読み頂きありがとうございます♡


・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                               .・ *・:*•°