ともみです♡




日曜日は母の日赤薔薇



実家へプレゼントを渡しに行こうと

前日から思っていたのですが。。



当日、15時頃急に思い立ち



高速でドライブがてら

母と海の近くの温泉へ行ってきました♨️



場所は

愛知県南知多町にある


まるは食堂旅館内 うめ乃湯♨️



海の目の前で

温泉の湯がしょっぱかったのびっくり


海の塩も入っているからか、


お肌がつるっつるにラブキラキラ








お風呂上がりは

併設されている食堂で


新鮮な海の幸を頂いてきました〜ピンクハート




お刺身や焼き魚、

どれを食べても美味しいんだけど、


ここはジャンボエビフライが有名で

行ったらそれを食べて欲しい♡


という位、

ぷりっぷりで美味しいのラブ







私は前持った予定を入れるのが

好きではなくて

どちらかというと苦手爆笑



旅行や

予約必要なやりたい事は別だけどね笑




予定入れるのは仕事だけで十分と

思ってしまい、


プライベートでは

その日の気分で自由にしたいし

休みの日は心ゆくまでのんびり寝たいから

前もって予定入ると苦しくなっちゃうの爆笑




普段仕事していると自由時間が少ないし


自由にする事で発動する強みを

持っている事もあり、


心身の調整取る為の

1人時間が必須な私だから

余計にそう感じるのかもしれませんクローバー


私の強み↓



それで

母には突然言い出す事が多いんだけど、


突然の思い付きのスピードに

すぐ付いてくる母はすごいなと

いつも思います笑



そういう意味で、

母から見たら私は突飛でもない人の様に

映るみたい 笑


学生の頃は、

思いついてピューッと出かけて行くと

中々帰ってこないから、

親から鉄砲玉と言われてた爆笑





母の日にプレゼントしたのはコレ↑

保冷剤入れて使うスカーフと
お散歩や太極拳に使えるTシャツを♡


母がいつも保冷剤入れて
首に巻いているバンダナは、

私が中学生の頃から弁当ナフキンに
使っていたモノなの爆笑


ちょっと?
いや、大分気になってて

見かけた時にはこれだ物申す
と迷わず購入笑


温泉も含めて
喜んでくれて良かったな〜ニコニコ





家に帰ると


遊びから帰ってきた息子が

紙袋を出してきて

プレゼントをくれましたびっくり



めちゃめちゃ嬉しいお願いピンク薔薇

 


息子は普段プレゼントを

買う子ではないので


思いがけない事で超ビックリ!!

 


かわいい〜ラブ


リファのヘアブラシが入っていましたふんわりリボン

美容師になったら選ぶもの違うねぇ♡


夕方、母と入った温泉のドライヤーが
リファの物で大喜びで使ったので、

リファ繋がりのシンクロにも驚きました笑




聞くと、


男友達と数人で

母の日だからと買い物をしたのだそうでポーン



それぞれのお母さんに

俺はコレとか、選ぶ光景を想像したら


可愛いなハート


という思いと同時に

笑えてきました爆笑爆笑爆笑





買う時に

私を思ってくれる気持ちが嬉しくて


大切にしたい一品が増えましたピンクハート





オレはママにペロペロしてあげた♡




公式LINE開設しましたおすましペガサス乙女のトキメキ

ご登録して頂いた方に
チャネリングメッセージをプレゼント中ハートのバルーン

友だち追加

お気軽にポチッとして下さいね♡



お読み頂きありがとうございます♡


・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                                 .・ *・:*•°