大好きなカフェに連日通う
ともみです♡笑





いとこのMayuちゃんとランチピンク音符





1人時間満喫のランチピンク音符




だってさ、どっちのメニューも

気になってたんだもん爆笑



朝起きたらこのメニューが

ドーンと浮かぶから乙女のトキメキ



昨日行ったしなぁとか思うけど、

そんなの関係ない!


思い立ったらすぐGOで

行ってきました音符



だから、

心が大喜びしているのが

分かります口笛





愛知県稲沢市にある

赤い屋根のカフェ『take one』さん♡



週替わりのランチになので
更新日が楽しみで

毎週チェックしちゃう程
大好きなカフェハート



カフェでランチしてから
映画へ行くつもりだったけど、

時間見ると、
サッサと食べないとな感じ爆笑


どうしようかまた自分の心に聞いて、
せっかくだからのんびりしたいハートのバルーン

という事で、

時間的に空いていたのもあって、

ゆっくりのんび〜り
してきましたピンク音符


あ〜幸せ花



カフェに、最近買った本を

持って行ったのですが♡



この本も、


先日イオンの中で本屋さんを通った時、


通路に面して置かれているこの本だけが


ドドーンと

目に飛び込んで来てポーンポーンポーン




そういう時、他の本は

全く見えないから不思議よねふんわりウイング


周りをよく見ると、本置いてあるわ!

な感じ笑


本屋さんなんだから、

そりゃそうでしょうよ爆笑




読んだ方がいいのかな?


と思って


殆ど何も考えずに買ってみる事にしたの気づき



本屋さんで買い物時間

1分爆笑爆笑爆笑





目に飛び込んだ気になる本を

内容パラパラ見て

買うことはあるけど、


こんなにサッサと買うのは

初めての事笑




読み始めてみたら、

私の好きな感じの書き方や内容で


めちゃめちゃ楽しいピンク音符


まだ全部読んでないけど、

暫く夢中で読みましたハートのバルーン




そこには、


無駄だと思う事にも

わくわくするエネルギーを費やす大切さが

書かれていました乙女のトキメキ





なるほど!



例えば、


使わないから買わない

それがなくても生活できるし


に目を向けたら

無駄がなく効率はいいけど、


それだけじゃつまらないですよね?




自分の中だけの、

持っているだけで見ているだけで幸せラブ


みたいな、


ウキっとするモノも持つことで


エネルギーが上がるなら、

必要なモノなんですよね乙女のトキメキ




それは、


お花かもしれないし、

アロマやジュエリーかもしれないし、


ぬいぐるみや置き物など雑貨類や

お洋服かもしれないハートのバルーン




そのポイントは人それぞれ違うけど、


そんなエネルギーを大切に♡


という事かな?という解釈をしました照れ


まだ初めの方しか読んでないからね 笑







無駄かどうかで考えたら、

私が連日カフェに通うのもきっとそう 笑


でも、


それをする事で心が大喜びして

幸せを感じるのなら、


花マル二重丸ハート



その積み重ねが

人生の喜びだと思うので、


そんな楽しみを

これからもたくさん

自分にさせてあげたいなぁと思いますデレデレハート




まだ全部読んでないけど、

また気付きがあれば書きますね♡





公式LINE開設しましたおすましペガサス乙女のトキメキ

ご登録して頂いた方に
チャネリングメッセージをプレゼント中ハートのバルーン

友だち追加

お気軽にポチッとして下さいね♡






オレのウキッは

トンネル入ったままチモシー食べること口笛

あ〜楽しいピンク音符




お読み頂きありがとうございます♡


・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                                 .・ *・:*•°