ともみです♡




みなさまピンクハート


ユニコーン銀河の風*虹色調整ヒーリングへの

たくさんのお申込ありがとうございました乙女のトキメキ



久しぶりなので、


お申込あるのかなぁ?なんて

ドキドキしていましたが、


想像以上にお申込頂いて感激ですお願い飛び出すハート



お申込メッセージ感動しながら

読ませて頂きましたハート



心を込めてさせて頂きます♡


調整に入りますので、

タイミングまでもう少しお待ち下さいねおすましペガサスふんわりウイング






さて、今日は

息子くんが体調不良でダウン驚き


仕事をお休みしました。


気持ち悪いと食欲がなくて

昼過ぎまで寝ていたのですが、


お腹が空いてきたようで

食べたいものを聞くと、


焼き鮭のおかゆだって爆笑





昨日カレーが食べたくてスーパーへ

材料を買いにいったのですが、


何か鮭が目に飛び込んで来て、

鮭も買ったんですよね気づき



そしたら今日大活躍で、

必要になると事前にキャッチしていたのかな?


買っておいて良かった〜デレデレ






このおかゆね、


息子くんが保育園の頃から

体調悪い時に作っていて、


おかゆだけだと栄養取れないからと思って

卵&ネギ入れて、

焼き鮭を乗せたのが始まりなの♡


それが気に入ったようで、

鮭が乗ってないと嫌だと食べない位爆笑




小さな頃から何かあると

これを食べて調子を整えてきたので、


これを食べると治る物申す


そんな暗示が息子の中で

あるんでしょうね笑





私が料理を作る時は、


食べる人が癒されて健康になるカギ


と設定しているのもあるかもしれないけど、



完食した息子くん、


少し元気になって

映画観たり、ゲームし出したり 笑


食べてたくさん寝れば大丈夫だねピンク音符



夕飯も同じおかゆがいいって

1日中、これを食べました 笑笑



レシピどうぞハート




息子を見ていて思ったのは、


自分の中にずっとある思い込みって

それ位強いんだなってコト上差し



ぐったりしていたのが

食べたら映画観たり遊び始めちゃうんだもん笑





こんな風にいい方へ発動すればいいけど、


逆に悩みとして持っている

思い込みなら。。。驚き




問題として発動するから

悩みが大きくなったり


解決できずに何年も悩み続けたり

する事になりますよね!


本人そのつもりじゃなくても、

思い込み持ち続ける事によって

悩みとして願いが叶う現象が起きちゃうびっくり



思い込みを持ち続けている間は

気付くまで出来事として

姿形を変えた現象が起きてきますスター




不要な思い込みの手放しって

大事だなぁと思いましたカギ



そんな強い思い込みなら、

手放せば必然的に人生変わっちゃうね電球気づき



インナーチャイルドワーク、

コツコツ続けていこう乙女のトキメキ


そんな風にふと思った1日でした虹




オレは絶対可愛がってもらえるって

思い込んでるハートのバルーン




お読み頂きありがとうございます♡


・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                                 .・ *・:*•°