ともみです♡





お正月、彼にドカンとしでかした事件爆笑



すごい喧嘩してる訳ではないけど、

仲直りに会えるかと思いきや、
彼が仕事のトラブルで超忙しくなり、

落ち着いたと思ったら
今度は私が帯状疱疹にかかって延期して 苦笑




この間、1か月強ぶりに会う事ができて
無事、仲直りできました〜笑




このドカンのおかげで、

私が自分の内側としっかり向き合うきっかけに
なったのですが気づき


彼との出来事も、

私の幼少期に母に対して寂しさや悲しみを
たくさん抱えている事に気付いてよ!

と、
内側のインナーチャイルドからのサインでしたふんわりウイング



自分の内側に
抱え込んでいる感情は、
外側でそのまま出来事として
反映されますカギ



以前からそれは、仕事関係でも
嫌な出来事として反映されていたけど、
その時はしっかり内側を見ませんでした爆笑


私の場合、彼ならキツく感じるので、
彼を通して『気付いてよ!』が
反映されたのでしょう爆笑


仕事関係の時にしっかり見て感情を手放しておけば、
彼を通しては反映されなかったかも?と思ふ。。






自分としっかり向き合った結果、

根本の原因となっている
母との関係が楽になって変化が起きましたキラキラ



こんな感じで不要な感情を手放し、
やりたい事も合間にして

自分に愛を注いでから彼と会ったので、
彼にも変化が起きていましたびっくり







お正月明けから始まったtocoさんの
ありがとう瞑想インスタライブへ参加したりピンク音符






同じ時期に始まった

ねねさんの

インナーチャイルドカードの

インスタライブに参加したりピンク音符








ずーっとやってみたかった己書講座
行ってみたりむらさき音符







息子くんの誕生日祝いに
家族で温泉行ったりピンク音符







息子くんにカラーとカットして貰ったりピンク音符







部屋の気になってた所をスッキリさせたりキラキラ





食べたいおやつ作ったり音符




帯状疱疹になったのもあって
眠くなったらお昼寝して、

好きな映画やドラマ観たりと
自分時間に没頭しましたデレデレピンク音符







お正月に溢れた気持ちが
ドカンと彼を責めるような形になったけど、

感情を浄化して手放した分
自分と繋がりが深まって

会った時はもう彼を責める気持ちは全くなく、

我慢して気持ちを抑えてる訳でもないので、
軽くなった気持ちで会えたんですよね口笛

その分、彼も楽だったと思います笑





それにね、

ドカンとした事は、
私の自信のなさから来るものでもあった事に
気付きましたびっくり




表現は人それぞれなのに、

欲しい形の愛情表現でないと、
その形になるまで何度も同じ事を聞いたり

自分の枠にはめ込もうとしていたなと爆笑苦笑



それに、

それホント?って
言葉の裏を勝手に思い込んで疑心になったり

彼の気持ちを
受け取り切っていなかったなぁと気付いたのびっくり

受け取り切っていないから
また不安で色々聞くループ爆笑





でも、不要な感情を手放すと、

同じ事を言われても
これは彼の表現の仕方なんだと

そのまんまを素直に受け取れるように
なっている自分がいましたピンクハート





付き合い始めてからずっと
彼は大切に接してくれているけど、


自分で自分に
愛でたっぷり満たしていたおかげで、

自分に満たした事がそのまま反映されて

ギクシャクしていたとは思えない位
その様に彼が接してくれたんですよね♡




おかげで心がホクホクになり笑

お互いの関係がさらに深まりました〜 笑








恋愛に限らず、

自分時間でしっかりと
自分と繋がって満たしてから
周りに接するって、

心に余裕も生まれるから
もの凄く大事だなぁと

この1か月の時間を過ごして思いました花





何ヶ月も
しっかり自分時間取っていなかったので、
疲弊もあったんですよね。。

こんな時は注意だね爆笑




周りの平和のためにも
自分時間をもっと大切にしようカギキラキラ

そんな風に思った出来事でした。






相手に何かしてもらいたいな♡
と思ったら、

先ずは自分にその様に接する事からですね!






過ぎ去ってから分かる事ですが、


一見、


もの凄くショックで

悪い事が起きたかの様な出来事でも、



自分としっかり向き合う事で、



実は、


もの凄い気付きを得たりする

ごほうびの様な時間でもある

んだなぁ乙女のトキメキ


と思いましたニコニコ







いい事、嫌な事すべて
必要だから起きていることカギ


何でも、起きる出来事に
ムダな事は一つもありませんねふんわりウイング







不要な感情手放して

心が軽くなった今、直感が冴え渡っております乙女のトキメキ


こんな風に自分を満たし、

自分や彼からたっくさん貰った愛で


今月からヒーリングを再開いたしますおすましペガサスふんわりウイング




準備ができるまで

楽しみにお待ち下さいね♡







寝たい時に寝て

食べたい時に食べて

たくさん遊んで毎日満たしているから


毎日めーっちゃ

可愛がってもらえるオレピンクハート


息子くんもママも
暇さえあればオレを抱っこしたいんだって♡




お読み頂きありがとうございます♡

・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                                 .・ *・:*•°