広島文化学園HBGホール公式サイト




座席数約2000人の広島最大級の多目的ホールらしいです。





2019年4月30日(火)




平成最後の日。




唯一当選したのが、ここ広島会場。




約9年前、初めてのいきものがかりファンクラスツアー参戦はおなじく広島会場のクアトロだったと記憶しています。



お盆シーズンの暑さ全開にオールスタンディング…水分補給も不十分で熱中症になりかけた、忘れもしない人生で一番過酷なライブでした。




あの日のリベンジがついにこの日実現するのだなぁーと思いました。



▽きのうの当落発表についと語ったブログ




きのうの当落発表から1日がたち、改めて『広島よく当たってくれた!!』と肩をなでおろしています。




早速会場の【広島文化学園HBGホール】を検索してみました。








当たると思っていなかったので、何の情報もなく調べてみると、場所はすぐに把握出来ましたし、当日の行動パターンもすぐにイメージが出来ました。









平和記念公園もある島のエリアですね。



近くを歩いたこともあるのではないでしょうか?






○●○●○●○●○●○●○●




ベイビーレイズJAPAN



2018/9/24

山中湖交流プラザきららでのラストライブを持って解放しました。


◎わたしが参戦したライブのあとすぐに書いた感想文

  ↓  ↓  ↓




12月と言ったらこのナンバー
『暦の上ではディセンバー/ベイビーレイズ』



○●○●○●○●○●○●○●

吉岡聖恵
(いきものがかりボーカル)




2018/10/24 Release



吉岡聖恵カバーアルバム『うたいろ』。



『うたいろ』オリコンウイークリーランキング初登場第3位(2018/11/5付)
週間売上約32000枚、2週目約6000枚。







○●○●○●○●○●○●○●

いきものがかり





2018.11.2 「集牧宣言」

2018.11.3 結成19年記念日
      活動再開
     
2018.12.31 紅白歌合戦出場