皆さまこんにちは!

今日は美しくなるためのインナービューティー

ハワイでも、人気のSunfood さんのスーパーフード。
前にハワイ土産に買ってきた、マキベリーの入った、アサイーマキボールミックス(日本未発売) を紹介しましたが、

こちらは2019年4月1日全国発売の新製品、
オーガニック スーパーシェイク

私も気になっている、タンパク質不足を補うプロテインシェイク。

日本でもこの手の商品はありますが、大豆タンパクのものが多いですよね。

でも、カリフォルニア、サンディエゴ発のサンフードさんの場合、発芽玄米とエンドウ豆を原料とした植物性プロテイン。

大豆プロテインや乳タンパクに比べて、
アレルギーを起こしにくいのだとか。
アメリカ人は、大豆製品が苦手な人多いみたいですね。




で、お味はというと、、、😆

うーん、ちょっと粉っぽくて、決して美味ではない⁈!
でも、甘さ控えめで、ヘルシーな味です。
慣れれば、結構いけるかも。

お肌や髪のために、美意識高めの方におススメです。


ついでにハワイ情報。

ヨーグルトとか牛乳は、オーガニックであるだけでなく、今や、グラスフェッド(草で飼育された牛)が常識⁈
みたいです。
こちらがグラスフェッドのヨーグルト。


そして、ハワイのオーガニックスーパーには、
アーモンドミルクが牛乳売り場の半分くらいを占めていましたよ。


健康志向の人たちに、アーモンドミルク人気のようですね。





ハワイから帰国してから、ちょうどすぐに、
グリコさんのアーモンド効果の製品発表会がありました。
2019年3月4日に、「アーモンド効果」が美味しくなってリニューアル発売するそうです。

今日もご訪問いただき、
ありがとうございました!

またいらしてくださいね😊💕