こんばんは。


木曜日は前日の夜から
雪が降っていました。
日中も降っていたものの
仕事が終わる頃には
だいぶとけていました。 

今シーズンは
珍しいくらい雪が降らなくて
本当に冬はどうしたのかな?
大丈夫かな?



風も強かったせいか
夜空の雲も晴れてきたので



見上げると綺麗なお月さま。

今年初めての満月。








一昨日の帰りは
自転車をこいでいても
うっすら
西の空がまだ明るいのに気づきました。
数日前は定時でも真っ暗だったけど。



青紫の綺麗なグラデーション。
まだまだ寒いけど
少しずつ少しずつ
日が延びて
少しずつ少しずつ
季節は
春に向かってるんだな。







少し前に
ちょっとへこむことがあって
その瞬間は
思考が固まるくらいだったんだけど

そのあと
以前ならもっと引きずってたのに

意外にすぐ立ち直ってる自分がいて
自分でも

お?
けっこう強くなったじゃん

ってびっくりした(笑)



なんかね
落ち込んでる時間が
もったいないって思えてきた
今日この頃。



会いたい人に
会いに行きたい。
その人の
時間が限られているなら
なおのこと。


可能性があるなら
諦めずに進んでみよう。




その為に
自分が今できること
頑張らなきゃね。


年度末に向けて
仕事も忙しくなってきました。
あいかわらず
あちこち
抜けまくりなので
本当に頑張らねばなのですが😅







RE_PRAY横浜公演
お茶の間アリーナです。
が、当日は仕事なので
リアタイ難しいかも…
ディレイライビュが日曜日にあると知って
時間も早いので見に行けるかも⁉
と喜んだものの
なんとこちらでは19日のライビュのみで
ディレイライビュはありませんでした😢
残念💦
でもCSで見られる環境があることに
感謝しなくちゃいけませんね。








十六夜のお月さま。
こちらのお月さまも
とても力強い光に溢れていて
私もその光から力をもらえたような
気がしました。

















明日も素敵な1日でありますように。

おやすみなさい。