おはようございます。

昨夜

アップしようとしてたのに

寝落ちしてました…。




今頃ですが 

あげておきます…




.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆





先週の




上弦の月から





今週の

満月へ。

夜空を見上げたとき
とても力強い光に感じました。




まだまだ

周りは雑音だらけかもしれないけど





そんなものを蹴散らして

前へ進むための力を

たくさん

もらえた気がします。












まだ

間に合うかな。

間に合いませんでした…😅





Rabbit Rabbit WhiteRabbit !







大切な人と

その大切な人たちが



心身ともに健やかで

笑顔と幸せに包まれますように。


心が守られていますように。