こんばんは。



今日の青空。










「雲ないとこ見てるとさぁ
    このまま宇宙が見えねえかなあ、とかって
    思うんだよ」




このパーカー姿、
パンフ撮影の
合間かな。

プロ転向後の
初めてのワンマンアイスショー
『プロローグ』。
そしてアイスショー初のドーム公演『GIFT』。
同時進行で準備を進めてた
多忙を極めていたであろう時期に


この言葉から感じる
素の羽生くんの姿から


こうやって
空を見上げて
少しでもほっとする時間があったんだな
と思ったら

ちょっと嬉しかったです。



自然が好きって
言ってたものね。








青い空には見えないけれど
その向こうに見えない星が
たくさんいる。


大切なものも
実はそうかも











青い空も
星降る宇宙(そら)も
凛とした月夜も







空を見上げると
心も上を向く

そんな気がします。









※。.:*:・'°☆







今日の日中まで日テレプラス
映ってたんですが…
(昨日もこの時間帯映ってたんですけどね💦)
夕飯片付けが終わり、
レコーダーを見たら動いておらず…😥
嫌な予感はしたんだけど
テレビをつけたら
前回同様、真っ暗でした…( ;∀;)
昨日は大丈夫だったのに
日曜日のこの時間帯の電波環境が
何かだめなのかな…?

トホホ(;´д`)です…


日テレさん
いつか再放送お願いします…


…て!
ここまで書いてたら!
フレンズプラス2013から
急に放送始まった!?
嬉しい!
嬉しいけど、、
なんでnotte stellataは
映らなかったんだろ…( ;∀;)






※。.:*:・'°☆



こちらは
夜になって雲が増えてきて
見えないけど




仙台の綺麗な月と金星
羽生くんも見れてるといいね。





今日もお疲れ様でした。
明日も素敵な1日になりますように。